モア東京ボーカル教室 津田沼校 | 日記 | ミュージカルライブ!

音大出身・有名ミュージカル出演・現役ミュージシャンなど経験豊富な講師陣 が丁寧にレッスン

Top >  日記 > ミュージカルライブ!

モア東京ボーカル教室 津田沼校 の日記

ミュージカルライブ!

2013.02.20

皆さま、こんにちは。
津田沼校ボイストレーナーの磯辺です☆

ミュージカルライブにご出演された生徒さん、
本当にお疲れ様でした!

人前で演奏することをひとつの目標として、
その目標に向かって頑張ってきた成果が十分に出ていた
ライブでしたね( ´ ▽ ` )ノ

勿論完璧ではないかもしれませんが、
それは次へ進める楽しみがあるというもの。

頑張った自分は褒めてあげて、
またこれからの目標に向かって頑張っていきましょう!

私は見ている側でしたが、一緒にドキドキして、
一緒に感動して、自分が出演したかのような満足感でした(笑)

次はステップアップライブですね☆

最初の壁を打ち破ることは勇気のいることですが、
やってみると違う世界が見えて、新しい自分を発見!
なんてこともあるかもしれません♪

とってもとっても楽しみですね~(^∇^) モア東京ボーカル教室
津田沼校ボイストレーナー  磯辺絢子
====================================
マンツーマン専門ボイストレーニング教室♪
モア東京ボーカル教室 ★無料体験レッスン随時受付中★
詳しくはこちら…http://moavl.jp/free_lesson/index.html
浦安駅校HP:http://usvl.jp/
葛西駅校HP:http://usvl.net/
津田沼校HP:http://moavl.jp/

日記一覧へ戻る

【PR】  医療法人社団 かど歯科医院  占いの クレ・ド・コアー  介護タクシー コスモス  ハローストレージ荻窪パート1  Hair&Make Shalom